Feel Japan by Bike 自転車で散歩…

2000年8月4日 晴れ

最後の掃除の日。

ボブとジョージという20歳のギタリスト達と一緒に掃除をする。

ジョージはイングランドの人で次作CDを80枚くらい売っている。

 

掃除が終わった後、チェーン交換などチューンナップを終えた自転車をピンと一緒に取りに行く。

バスでシティーセンターまで行ってついでにポストオフィスで切ってを買って帰ってくる。

 

ロデオの誠さんが帰って来るというので待っているけれど来ない。

 

ここでの最後の晩餐はタコスを作り、テリーさん達と一緒に食べる。

テリーさんに今までの色々面倒見てくれたお礼を言う。

最初は物静かで実直な厳しい人かと思ったけれど、非常に親切で面倒見がとても良い人だった。

昔バンドをやっていたらしい。

ピンにもR.JohnsonのCDを買ってきてあげていた。

何となく別れがたいけれど米国滞在は期間も予算も限られているので予定通り明日出発しなくては・・・。

テリーさんにニューヨーク(New York)に着いたら連絡をすると約束する。

 

非常に思い出深いオースティン(Austin)滞在だった。

 

****************************************
Austin   0km
****************************************